お手伝いの合間に休息

本日はお手伝いスタッフのカポリンが活躍しました ^^*

卓球部で関東大会が決まり、
練習も大変みたいですけど、
その合間をぬってのお手伝いです。

卓球では、全国目前!?だが・・

実はお手伝いスタッフとしては
一番経験が浅いのが次女のカポリン 笑

が、しかしさすがはそば屋の娘~

すっかりと溶け込んできている。。

さらに、そんな合間をぬって
ちょっと、つまみぐい!??

食べているのは
「 みかんのゼリー 」

我が家で一番果物には目がない、
果物が歩くで「 果歩 」

さすが、カポリン!

果物パワーでお手伝いも、
関東大会も頑張れーー!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

そば屋の雑記

前の記事

お店での出来事

次の記事

なつ ダ。