連休のハザマ

政治家の人が連休を作ると
経済が動くから
と、祝日が月曜日に変わっていますが

全然そんな事ないです!!
余計な事をしないで~

現に、連休がつづくと暇になります(゚∀゚;)

今日は連休の間で
しかも、お天気が良かった事もあり
出前通販共々谷間でした。

こんな日はもう「あれ」しかありません。

で、ちょこっとずつ大掃除をすることにしました。

この先大々的には出来そうにないので
今から出来る範囲で^^

って、これがやり始めると
次々と汚れが目に付いてきて
どんどん掃除が広がっていくんですよね~(笑)

掃除した所が、綺麗になって
気持ちまで綺麗になった気分☆

なんだか嬉しくなっちゃうんですよね。

その為か
嫌な事があった時も
がむしゃらに掃除をしちゃったりします。

そうすると、
掃除して綺麗になった喜びの方がが勝っちゃって
嫌な事も軽減されるって感じで。

こういうのって女性はよくあるんじゃないかなぁ・・・

やけに、掃除されてて綺麗になっている時は
男性の方“要注意”
だったりして(≧∇≦)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お店での出来事

次の記事

留守電