真っ黒で

わぁあああ
やっちゃった~ 🙁

今まではこんな事なかったのに(_´Д`)

出前の注文のご飯をよそって、普通に中台に戻ると
親子鍋が真っ黒で、しかも煙が 😯

と、慌てて火を消した途端!!・・・
よそっていた時は、
全然臭わなかった焦げたにおいが、お店いっぱいに広がったのです。

すっぽり抜けたんですね。
鍋を火にかけてた事を。

今までは、鍋を焦がした事なかったのに
今年に入って何回目!? 3回くらいかなぁ。。。

感覚が鈍ってきているのかしら(T-T)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)