続ける事が財産

今日は、何を書こうかなぁ~。。。
考えていて、前に書いたものをチェックしていたら
すっかり読みふけっちゃいました :mrgreen:

その日その日は、何気なく書いたりしていることが多いのですが
読み返してみると、
あっ!そうそう そんな事ってあったなぁ。。。

って、面白いものですわ~
5年後10年後、更にもっと時間が経った時に読み返せば
もっと感慨深いのでしょうねぇ
楽しみ♪

『続ける事が財産』
これ、お客様のコメントで頂いたものです。

すごく励みになる言葉で、忘れられません。

簡単のようで難しいですものね~
特にネットとなるとそうだと思います。
しぶとく続けていく意気込みです。 :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)