とある雑誌の取材

今週の初めだったか?
突然取材の依頼がはいり、今日が取材日でした。

12月の中旬過ぎに発売予定の雑誌です。

今回はビジネスよりの雑誌でしたので、
修行時代の話から色々と聞かれました ^^;

今日は女性ひとりでの取材でしたが、
単独はちょっと珍しかったかも。。

取材後、いつものスペシャル席 笑
で、蕎麦を食していただき無事終了。

久しぶりのそば屋の味ということで

【 美味しい~ 】 連発でした ^^*

雑誌に載ることよりも、

美味しいの笑顔のほうが嬉しいものです。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

そば屋の雑記

前の記事

モバイル