学校帰りに

遠回りでも、必ずお店に顔を出して
学校での出来事を話してくれる次女

例えば、理科の先生はアニメに詳しいとか
コワイ英語の先生の冗談は笑っていいのか困ってしまうのだ。。とか
卓球の顧問はおじいちゃん先生だけど
めちゃめちゃ卓球が上手い!ので尊敬してるとか
お友達のこと
テストの色々

小学校の頃からそうしてくれるので、お友達との関わりも良~くわかって
安心してみていられます。

今日の話題は、年長さんから習っているモダンバレエの事についてで
年々生徒さんが少なくなってきて、時々個人レッスンになることもあるという

お正月にちょっと間が空いて、久しぶりのレッスン後は筋肉痛で大変だったみたい

そして3月にあるフェスティバルに向け、只今猛レッスン中
前回習った、どうしても出来ない振り付けをやってみたりしてました。

ひとしきり話すと、
じゃあ帰るね~って、帰るのであります。

家まで結構距離があるので、今の時期はちょっぴり心配なんですけどねぇ。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

そば屋の雑記

次の記事

初雪