新学期

子供達もすっかり通常モードに戻りました。

「6時間授業だった~」
って5時位に娘が店に顔を出しました。

給食もあり、部活もあったりで、7時頃に

「あづ~い」

って今度は息子が登場しました。

お腹も空いて家まで持たなかったようで、
カレーライスを食べて帰りました。

カレーを温めている間
「夏休みが終わったけど、手伝いに来てもいいの?」

「もちろん、大歓迎☆手伝いに来て欲しかったのよ!!」
と、答えると気をよくして・・・
帰っていきました。

何はともあれ、今のところ
悪い方向にはいかなそうなので安心してます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お店での出来事

前の記事

出前のミス
レシピ

次の記事

涼しげに☆