蕎麦全然関係ない映画の好み

マリー・アントワネット

レンタルビデオ屋さんでやっと

店に入って、見たいものないなぁ
とウロウロしていたら
店員さんがやって来てスッとケースに戻したところを
すかさずゲット!

最近の映画のコマーシャルは
やり過ぎ

というか、一番いい場面を出して
凄く期待させてしまうから
見てがっかりする事が多い

これも、そうかなぁ。。。
期待はずれ

逆に夜中などに偶然見た映画の方が
面白かったりする

何年か前に
I am Sam アイ・アム・サム
をたまたま見て
ダコタ・ファニングちゃんの素晴らしい演技に
吸い込まれてしまった

で、ダコタちゃんの出ている宇宙戦争
を期待して見たら
こちらもかなりガッカリものだった

期待し過ぎちゃうのがいけないのかなぁ~

映画の好みは
あまり考えなくていいSFXとかアクション系
ファンタジーとか好きです。

ヨーロッパ映画は基本的に暗くて好きじゃないです。

基本はハッピーエンドが好き☆


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)