ほんの2年前くらいは・・

3月の末あたりはちょっと出前が混雑状態だったので、
スタッフが揃っていた、出前が忙しい頃を思いだしました ^^;

上の写真は混雑時にたまる出前の伝票の様子です。

ほんの数年前までは週末ともなると写真のような状態でした。

お店は行列が見えるので行列の出来るお店で話題になりますが、
出前は行列が出来ても話題にはなりません  🙁

瞬間風速が凄いとあっという間に30件くらいはたまってしまいます。

30人待ちではないんです。

30件。

待ち人数は100人を超えていたのかな・・

それが何回転かするわけですから、すごい行列 笑

出前のスタッフが集まればこの状態復活できるんですけど・・・

最近は考えないようにしています  :mrgreen:

何といっても、ほとんどの時間を、ゆんたんと二人での営業ですから。

自分たちでできることをコツコツとがんばります。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)