遅れてごめんね・・

遅れてごめんね。という言葉。

父の日もそうですし、母の日でもあちらこちらで
やっていますよね。

まあ、富泉もなのですが ^^;

昨年までは、そんなことって??っと思っていましたが、
何かのご事情で確かに遅れてしまうこともあるんですよね。

14日の発送ですっかり父の日発送終了気分で、
12月30日過ぎと同じ感覚でいましたが、
とんでもなかったです・・

今日からの発送もまだまだ・・

遅れてしまったからこそ、より気持ちが入ってしまうのが、
作り手の感情というのもありますが、
感謝のお気持ちを最大限、お伝えできればと思います。

ちなみに店長&ゆんたんは昨日の父の日は
亡くなった親父のお墓参りにいき、
新商品の贈答セット&宇治抹茶そば(乾麺)を
見てもらってきましたよ。

なんといっても無類の蕎麦好き父ちゃんだったので  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

そば屋の雑記

前の記事

父の日
そば屋の雑記

次の記事

そろそろ~